文字サイズ

大学ブランディングデザイン(キービジュアル)の新しいポスター、動画が完成

大学全般
2024年度より展開する新しい大学ブランディングデザインのポスター、動画が完成しました。
愛知大学のブランドスローガン「知を愛し、世界へ。」を継続するとともに、キャッチコピーに「夢よ、集え。」を採用しました。「夢よ、集え。」には、愛知⼤学に学ぶ学⽣のあらゆる「夢」を共に実現していきたい、という意味を込めています。多様で複雑化する国際問題、社会課題の解決に貢献できる可能性に満ちており、愛知⼤学には、それぞれの夢や想いを実現できる場があります。
ポスターでは、モデルの本学在学生の表情から、未来を⾒据る躍動感を表現しています。


また、動画(3分間)では、キャッチコピーの「夢よ、集え。」(学生の様々な夢、想いが集まる学びの場所:愛知大学)をイメージできるよう、3名の学生たちの想いをもとに「過去(愛知大学の志望理由等)」、「現在(学生生活で頑張っていること)」、「未来(将来の夢・目標)」の3部で構成しています。学生たちのキャンパスライフを通じて、リアルな愛知大学をご視聴ください。動画は愛知大学公式YouTubeからご覧できます。

【名古屋】

【豊橋】


今回は、ポスター、動画ともに、名古屋版、豊橋版の2種類を制作しました。
今後キャンパス内のポスター掲示、駅等の電照看板、新聞広告、テレビCM等様々な媒体で掲出し、在学生、受験生、卒業生のみならず、そのご家族や一般社会に向けて愛知大学のブランディング広報活動を展開していきます。