文字サイズ

大学ブランディングデザイン(キービジュアル)の新しいポスターが完成

大学全般
2024年度より展開する新しい大学ブランディングデザインのポスターが完成しました。
愛知大学のブランドスローガン「知を愛し、世界へ。」を継続するとともに、キャッチコピーに「夢よ、集え。」を採用しました。
「夢よ、集え。」には、愛知⼤学に学ぶ学⽣のあらゆる「夢」を共に実現していきたい、という意味を込めています。多様で複雑化する国際問題、社会課題の解決に貢献できる可能性に満ちており、愛知⼤学には、それぞれの夢や想いを実現できる場があります。キャッチコピーに合わせ、モデルの本学在学生の表情から、未来を⾒据る躍動感を表現しています。今回は、名古屋版、豊橋版の2種類を制作しました。

今後キャンパス内のポスター掲示、駅等の電照看板、新聞広告等様々な媒体で掲出し、在学生、受験生、卒業生のみならず、そのご家族や一般社会に向けて愛知大学のブランディング広報活動を展開していきます。