2025年度 学納金等の納入について(在学生)
大学全般
このことについて、秋学期の納入は下記の通りです。
振込用紙発送日 8月25日(月)
納 入 期 限 9月12日(金)
ただし、高等教育の修学支援新制度の対象者(※)は、日本学生支援機構が実施する適格認定(家計)の結果を反映しますので、下記の通りとなります。
振込用紙発送日 10月31日(金)
納 入 期 限 11月14日(金)
振込用紙に記載された口座へお振り込みください。
なお、上記発送日から5 日程度経過しても振込用紙が届かない場合は、お手数ですが財務課(TEL:052-937-8159)へご連絡ください。
※既に認定を受けている方。但し停止中を除く。
振込用紙発送日 8月25日(月)
納 入 期 限 9月12日(金)
ただし、高等教育の修学支援新制度の対象者(※)は、日本学生支援機構が実施する適格認定(家計)の結果を反映しますので、下記の通りとなります。
振込用紙発送日 10月31日(金)
納 入 期 限 11月14日(金)
振込用紙に記載された口座へお振り込みください。
なお、上記発送日から5 日程度経過しても振込用紙が届かない場合は、お手数ですが財務課(TEL:052-937-8159)へご連絡ください。
※既に認定を受けている方。但し停止中を除く。
以上