文字サイズ

文学部3年三輪菜那子さんの映画作品が「第7回八王子Short Film映画祭」審査委員特別賞を受賞しました

学生活動
映画監督、映像作家、俳優などの新人映画人を発掘する「第7回八王子Short Film映画祭」が12月8日(日)に開催され、学生部門にノミネートされた文学部3年三輪菜那子さん監督作品の「風が僕に笑った」が審査委員特別賞を受賞しました。
三輪さんは昨年度に引き続いてのノミネートであり、2年目にして快挙を果たしました。

【三輪菜那子さんよりメッセージ】
審査員特別賞をいただき、まず込み上げてきたものは、やはり喜びと感謝でした。昨年も八王子Short Film映画祭にはお世話になりましたが、賞を逃しました。私は協力してくれた方々に申し訳ないと思い、苦い思い出にもなってしまいました。
しかし、今年は賞状を持ち帰ることができ、サークル員と笑顔で帰宅することができました。私だけでなく、みんなで取った賞です。一夏に沢山の方にお世話になり、自分だけでなく沢山の方の思いが詰まった作品が評価してくれる人がいる。とても幸せな時間を頂きました。本当にありがとうございました。
今後、人の心に小さな光を届けられるような人になりたいと思っています。お読みいただきありがとうございました。