愛知大学へのご寄付について

ご寄付のお申込み(個人の皆様)

寄付金手続きの流れ

  1. 寄付申込書の送付
    所定の寄付申込書にご記入の上、ご送付ください。
    申込書の詳細はこちら

  2. 振込用紙にてお振り込み
    寄付申込書が大学に届きましたら、大学からお振込用紙をお送りいたします。金融機関にてお振り込み下さい。
    詳細はこちら

  3. 受領書等受領
    入金確認後、領収書、税額控除に係る証明書、および特定公益増進法人証明書(写)等をお送りします。年間総額が2千円を超える寄付金は確定申告を行うことで、税額控除もしくは所得控除が受けられます。確定申告は、2月中旬から3月中旬まで居住地の所轄税務署で取り扱っています。詳しくは、最寄りの税務署にお尋ねください。
    税制優遇措置について

寄付申込書について

下記から申込書をダウンロードいただけます。記入例を参考にご記入後、下記宛先までご送付ください。
※申込書のダウンロード及び印刷ができない場合は、こちらよりお問い合わせください。折り返し、申込書を送付させていただきます。
寄付申込書送付先〒461-8641 名古屋市東区筒井二丁目10-31
愛知大学 財務課 行き

お振り込みについて

  • 本学がお送りするお振込用紙にて、三菱UFJ銀行またはゆうちょ銀行よりお振り込みください。(他金融機関からのお振り込みも可能ですが、別途振込手数料が掛かります。)
  • お振込用紙は、切り取らずに4票とも金融機関窓口にご提出ください。

ご記入にあたっての注意事項
  • 記入例をご参照の上、太枠内の必要事項を黒のボールペンで楷書にてご記入ください。
  • 振込人住所氏名については、4票ともご記入ください。
  • 記入方法などご不明の点がございましたら、こちらまでご連絡ください。