見出し

法科大学院 オンライン説明会

2023年度法科大学院オンライン説明会―愛知大学法科大学院を語ります

法科大学院長のことば

法科大学院⻑からのメッセージ

 法科大学院への進学をお考えのみなさん! 本学法科大学院の公式サイトへようこそお越しくださいました。
 例年5月に愛知大学法科大学院進学説明会を開催しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、残念ながら開催を見送ることにいたしました。本学に直接お越しいただいて施設を⾒学していただき、愛知大学法科大学院の優れているところを直接感じ取っていただきたかったのですが、非常に残念でなりません。
 その代わりに、実際の進学説明会とほぼ同じ内容をオンラインでご説明し、みなさんにご覧いただくことといたしました。この動画でご不明な点につきましては、直接お問い合わせいただければ担当教職員から丁寧に説明させていただきます。また、新型コロナウイルスの感染状況が改善し、本学車道(くるまみち)キャンパスへの立ち入りが可能になりましたら、ご希望に応じて本学の施設を直接ご覧いただくことも可能です(大学院事務課車道事務室へお問い合わせください)。
 本学法科大学院は累積合格率において全国でも上位の司法試験合格率を保つなど、各方面から高い評価をいただいております。是非これらの動画をご覧いただき、本学法科大学院のその姿をご覧いただき興味を持っていただけましたら幸いです。みなさんのチャレンジを心からお待ちしております。

愛知大学法務研究科長(法科大学院長)
上田 純子 2022年夏



問い合わせ先
愛知大学大学院事務課車道事務室 Tel 052-937-8115
                Mail: ls-info@ml.aichi-u.ac.jp