【終了いたしました】一日、法科大学院生になってみませんか?(7月18日)

相談会
本件、ご好評につき、終了いたしました。当日、ご来場いただいた皆様方におかれましては、誠にありがとうございました。
 なお、本行事は、今年度秋学期にも開催予定です。詳細が決定次第、HP上でご案内いたしますので、今後ともどうぞよろしく
お願い申し上げます。

【以下、案内文(当時)】-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
法科大学院への進学を少しでも検討されているみなさんを対象として、法科大学院の授業を一日開放いたします。
聞いてみたい授業を聴講し、現役教員に進学相談をすることもできます。
また、法科大学院がある車道校舎を職員が案内しますので、法科大学院での勉強について具体的なイメージをつかむことができます。
詳細はこちらをご覧ください。

日  時  7月18日(月・海の日)
      8時45分から受付開始16時まで受付
      授業の聴講を希望される方は、各授業の開始15分前までに
      1階大学院事務課車道事務室で受付をお済ませください。
場  所  愛知大学車道校舎
      名古屋市営地下鉄桜通線車道駅1番出口徒歩1分
申し込み  不要です
問い合わせ 愛知大学大学院事務課車道事務室
      052-937-8115
      ls-info@ml.aichi-u.ac.jp