News & Topics

【さくら21】おもてなしTrip活動開始!

さくら21
さくら21プロジェクトの1つ「おもてなしTrip」の今年度の活動が始まりました!
先週までに説明会を3回と、初回の顔合わせを実施しました。
顔合わせの際は1年生から4年生まで新メンバーが多く集まって、皆さん今年度のおもてなしTripを楽しみにしている様子でした。

初回のおもてなしTripは5月15日(木)に愛知大学学内をご案内予定です。
どこをご紹介するのか、これから参加メンバーで話し合いをしていきます。

おもてなしTripは、JICA中部の研修員の方々に愛知大学や名古屋周辺の観光地をご案内するプログラムです。
英語を使用しますが、国際交流がしたい!研修員の方をおもてなししたい!という気持ちがあれば、英語力の有無は気にせずに
(JICA研修員さんも全く気にされません)参加できます。
もちろん、英語でたくさんお話したい方も大歓迎です!
興味のある方はぜひ、厚生棟5Fさくら21リソースルームまでお越しください!!



【その他の活動について】
今週からオンライン交流、来月から名古屋へおいでよ、学生企画も活動を開始します。
気になる活動があれば、遠慮なくさくら21リソースルームまでご質問ください!
皆さんのご参加をお待ちしています!1


*さくら21リソースルーム*
【開室時間】平日 月~金 9:00~17:00
【問合せ先】052-564-6116(愛知大学名古屋校舎厚生棟5階国際交流課)  E-mail : c-sakura@ml.aichi-u.ac.jp