ロゴ画像

寄付者様から愛知大学・学生の皆様へのメッセージ
寄付者の皆様より、ご寄付に添えられたメッセージをご紹介いたします。
皆様からのメッセージをお待ちしております。

●卒業する時に愛大に入ってよかったと思うことができるように、いろいろな事に挑戦してください。
●コロナ禍もほぼ収束し、いよいよ皆さんの希望に満ちた学生生活が始まります。勉学に、スポーツに、仲間の輪づくりに、より良い未来社会を信じてキャンパスライフを楽しんでください。応援しています。
●愛知大学の建学の精神を胸に勉学に励んでください。
●夢をあきらめないで
●頑張ってください!
●卒業生です。将来、社会で活躍できるように頑張ってください。
●愛知大学のブランドを汚さない行動をお願いします。
●在学中は夢をはぐくみ、学業に励み、一方友人を含め社会人と人間関係にもいい経験を重ねて欲しい。卒業後には愛知大学の誇りを胸に、自らの芯の強い人間として更に大きく成長していって欲しいと思います。
●OBとして在校生の活躍をうれしく思っています。引続き頑張って下さい。
●卒業後は、愛知大学の伝統を重んじ自由闊達で立派な社会人を目指してください。
●素敵な校舎で過ごす学生生活の充実を応援しております
●グローバルに活躍できる人材を目指して勉強に励んで下さい
●愛知大学はもうすぐ設立80周年です。誇りに思って下さい。
●リアルコロナ学生で、いわゆるキャンパスライフが満たされるまでがもどかしかったと思います。いつか現在4年生の体験も後日譚と忘れられるかもしれません。卒業後に友人と懐かしく話せるように、今のキャンパスライフを楽しんでほしいと願います。
●質実剛健
● これまで、コロナ禍で楽しいはずの大学生活は何かと制限され、大変だったと思いますが、挫けずに頑張って下さい。
● 毎年継続して応援できる仕組みです。卒業生は毎年継続して愛知大学学生支援をしたいと思います。
● 昨今の物価上昇も続くことで大変な思いが続いているかと思います。安心して学生生活等を過ごせるよう微力ながら支援しました。頑張っていただければと思います。
● たくさんの方が皆さんを応援しています。愛知大学で充実した学生生活を送ってください。
● グローバルな人生を進め!愛大のブランド力を高めよ!
● 4年間真面目な蟻の如し加油吧!!
● 国家資格を取得されますように。
● 得手に帆を揚げる。
● 支援体制並びに同窓会組織がしっかりしている関東圏へ来たれ!
● 伝統ある愛知大学の学生さんとして、ガッツをもって前向きに進んでください。
● 大学時代は、長い人生の一部ですが、ここで学んだことは一生の財産であり誇りといえます。勉学はもちろん、それ以外も貪欲に吸収していってほしいと願います。
● 誇りと自信を持って楽しんで下さい。
● コロナに負けず頑張ってください。
● 勉強頑張ってください。
● 思う存分に学生生活を過ごしてほしいですね
● 愛大は永遠なり、苦難を乗り越えようそこには、栄光が
● 大学に感謝、90才元気です。
● 諸事情あり京都にてまた学生をすることになりました。学生をしていると愛知大学時代を懐かしく思い出しました。後輩達の為に微力ながら役に立てればと思います。
● 「コロナ世代」だからな、と言われないようにキャンパスライフを送ってください。
● 愛知大学の学生のみなさんへぜひ、これだけはやり切った!と自信や誇りにつながる大学生活をお過ごしされることを祈念いたします。
● 益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます
● 社会貢献、地域貢献に活躍される学生の皆さんを応援します
● Ride on Time