ロゴ画像

「ガーデンレストラン徳川園」 至宝の煌きランチ ペア食事券
【株式会社ゼットン 提供】
《寄付金額 50,000円》
緑豊かな自然と壮大で清らかな大地を擁する庭園を窓一面に臨むレストランでのお食事をお楽しみいただけます。
クラシカル・ジャパニーズをテーマにしたメインダイニングで優雅なひと時をお過ごしください。
※ランチ、ディナーの内容は季節によって変わります。

徳川園はかつて徳川御三家筆頭である尾張藩二代藩主光友が、隠居所「大曽根下屋敷」に移り住んだことを起源とし、光友没後は尾張徳川家の邸宅になりました。
昭和20年の大空襲により園内の大部分を焼失した後は名古屋市が保存・管理する公園として公開されました。
平成17年3月に愛知地球博が開幕し、観光スポットとして魅力ある場所として再生しました。
名古屋の魅力的な観光スポットである徳川園の緑豊かな自然と壮大で清らかな大地「龍仙湖」を望む場所にガーデンレストラン徳川園はございます。
すがすがしい太陽の光がふりそそぎ、夜にはほのかにライトアップされた趣深い庭園が幻想的な世界を醸し出します。
ダイニングは和と洋が融合した空間の中でフランス料理の伝統に和が見事に調和したお料理をお愉しみいただけます。

運営する株式会社ゼットンの代表取締役社長が愛知大学卒業生です。

【ランチ】 至宝の煌き 5品+小菓子+食後のお飲み物

季節の素材の中心に名残り・旬・走りを愉しむコースです。コースの詳細は下記リンクより、ガーデンレストラン徳川園公式WEBサイトにてご確認ください。
【ガーデンレストラン徳川園 公式WEBサイト】 https://gr-tokugawa.zetton.co.jp/