愛知大学キャンパス

同窓会 お知らせ

【神奈川支部】2021年度神奈川支部総会は書面表決方式で行います

お知らせ
   2021年度神奈川支部総会は書面表決方式で行います


新緑の候 皆様におかれましては、ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は、神奈川支部の諸活動にご協力を賜り厚くお礼申し上げます。 
さて、支部総会については、予定通り7月3日(土)に開催すべく努力をしてきました。
しかし、出席者に高齢者が多い中、新型コロナウイルス問題の終息が見通せないことや、
開催場所である大倉山記念館の感染防止対策(会場の人数制限等)との関係から、
支部総会を集会方式で開催することを断念しました。
また、同様に同日開催していました「講演会」と「懇親会」も中止します。
皆様には、苦渋の選択をご理解賜りますようお願い申し上げます。
つきましては、総会議案の議決を書面表決にて行うこととします。
つまり、前年度に支部会費を納入してくださった支部会員へ議案書を送付して、
議案の賛否を葉書にて返答していただく方式です。
該当する皆様には、2021年度神奈川支部総会議案書と書面議決書(葉書)を
郵送させていただきますので、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
来年は、総会で皆様にお会い出来る事を楽しみに、1日も早いコロナ禍の終息を心より願っています。
(支部長 伊藤登美夫)