愛知大学キャンパス

同窓会 お知らせ

令和2年度 愛知大学同窓会四国総会報告

報告
【令和2年度 愛知大学同窓会四国総会報告】

令和2年9月12日(土)
愛知大学同窓会四国総会を松山市二番町の飲食店「たにた」で開催いたしました。
同窓会四国総会は毎年1回、各県持ち回りで開かれています。
今年度は新型コロナによる厳しい状況が続くことを考慮して延期案も検討されましたが、
四国総会を毎年継続させることも大事であると判断し、
小規模での総会、3密回避、出席者自身も用心して、慎重に開催する運びになりました。
当日の出席者は支部長の市脇、代議員の小泉氏と藤本氏の3名に加えて、
このたび同窓会副会長に就任された香川支部長の堀田庄三氏をお迎えしました。
堀田氏には副会長就任のお祝いとして、愛媛支部から記念品を贈らせていただきました。
また徳島支部の新支部長就任についての報告をいたしました。

(写真左から2番目が堀田庄三氏)

このたびは、公私ともにご多用のところ、ご出席いただき、誠にありがとうございました。
そして、総会を楽しみになさっていたみなさまにつきましては、
新型コロナ禍での小規模開催について、ご理解いただければ幸いです。
新型コロナウイルスの1日の早い収束を願いつつ、
次年度の愛媛支部総会、ならびに香川で開催予定となる四国総会では、
同窓生のみなさまと、元気にお会いできることを楽しみにしています。

愛知大学同窓会
愛媛支部 市脇康平