入会のご案内

当センターが行う国際ビジネス関連事業の、よりきめ細かな情報・サービスの提供をはかるために「愛知大学国際ビジネスセンター会員」制度を設けております。
会員にご加入いただくと、各種会員特典が受けられます。
是非、ご入会いただきますようご案内致します。

(1) 会員資格
・当センターが行う国際ビジネス関連事業に賛同する個人および法人・団体
・加入期間は4月1日から翌年3月31日までの1年間
(2) 会員特典
・ 愛知大学名古屋図書館の利用
・ ビジネス関連交流会への参加
・ セミナー講師との懇談会
(3) 会費
加入期間:1年間(毎年4月1日~翌年3月31日)
【個人会員】
入会金 5,000円
年会費 1,000円 

【法人・団体会員】
入会費 10,000円
年会費 1口5,000円
(4) 申込
愛知大学国際ビジネスセンター受付
※印鑑をご持参ください。
※本人確認を致しますので、写真入りの身分証明書(法人・団体会員は社員証)をご持参ください。
※詳しくは国際ビジネスセンターまでお問い合わせください。

» 入会申請書用紙ダウンロード(PDF)

会議室使用のご案内

ご不明なことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

(1) 会議室(1室)
面積 約40平米      定員 約12名~15名
(2) 貸与日
センター開放日 (原則)月曜日~金曜日
※土日祝日は、授業日に関わらずセンターは閉室しております。
※学内行事等の都合により取消・変更して頂く場合があります。
(3) 貸与時間
(原則)9時から17時まで
(4) 貸与単位
(1) 4時間以内
(2) 4時間から8時間以内
※8時間を超えて使用する場合は、1時間単位で延長できます。
(5) 使用目的
ビジネスを目的とした会議、打ち合わせ等
(6) 使用料等
本学規定に基づき定めております。
使用料については、センターまでお問い合わせください。
(7) 申込期間
使用日の3ヵ月前から7日前まで(先着順)
(8) 申込書類
愛知大学国際ビジネスセンター受付で配付
※変更・取消の際は、その都度申込書類を提出してください。
(9) 申込場所
愛知大学国際ビジネスセンター受付
※郵送・TEL・FAX・E-mailでのお申し込みは受け付けておりません。

会議室

会員特典

次のような、各種会員特典をご用意しております。

名古屋図書館の利用
※本学図書館の定める利用案内に基づいて利用してください。
ビジネス関連交流会への参加
セミナー講師との懇談会
センター開催セミナーの優待
センター内、会議室(約40平米 1室)の使用(有料・要申込)
※会議室の利用については、本学教育施設貸与要項に基づいて使用してください。
※空き状況については、センターまでお問い合わせください。
※詳細は、「会議室使用のご案内」をご覧ください。
各種交流会・セミナー・講演会等の案内