見出し

新着情報

6/20(火)恒例の「平成年度卒業生の集い」が開催されました

新着情報
6月20日(火)18時30分より、東京霞が関オフィスにおいて「平成年度卒業生の集い」(東京で会いたい(愛大))が開催され首都圏在住の同窓生25名、本年4月卒業の新社会人13名、就職内々定者4年生12名の50名が参加し、情報交換や意見交換が活発に行われました。

冒頭に、この会が設立された5年前から毎年参加をいただいている曽明博幸氏からご挨拶の後、同じく第1回から参加の伊勢彩矢美さんの発声による乾杯が行われました。その後に、4年生の就職活動状況の報告、さらに新社会人からは自己紹介に続き現状の業務報告・オフィスでのサポートの感想などが語られ、続いて初参加の同窓生5名の自己紹介が行われました。会の途中では、業界別に席の移動も行い参加者は数多くのメンバーと語り合い時間を忘れて夜遅くまで楽しいひと時を過ごすことができました。

最後に、OBの井澤浩氏からご挨拶をいただき、今後もこうした首都圏で暮らす仲間が会える機会を大切にしたいという言葉で閉会となりました。現在既に、首都圏で勤務予定の内定者が約20名程度おり、12月も参加したいという声も多く出され、再会を期して散会となりました。