【 講座お申し込みの流れ 】
①
こちらから講座をお選び下さい。
②
受講のご案内(受講規約)をご確認ください。
③ 下記のフォームより必要事項を入力のうえお申込みください。
④ ご応募者数が一定の人数(基準7名)を超えた場合、講座を開講いたします。
講座の開講又は中止については、締切(4/28以降)メールでご連絡致します。
こちらから連絡があるまで、ご入金はお待ちください。 ⑤ 開講連絡がございましたら、
受講のご案内(受講規約)に記載してある
指定の三菱UFJ銀行の口座へご入金をお願い致します。
振込手数料はご負担をお願いいたします。
窓口での現金の取り扱いは行っておりません。 ⑥ 入金が確認できました順に受講証、及びご案内を発送致します。
⑦ 講座当日ご案内した教室までお越しください。