文字サイズ

【学生、教職員各位】新型コロナウイルス感染症に係る愛知大学活動制限指針に基づく対応について(5月10日発表)

大学全般
2021年5月10日

学生、教職員各位
愛知大学 学長 川井 伸一


新型コロナウイルス感染症に係る愛知大学活動制限指針に基づく対応について(5月10日発表)


 本学は、新型コロナウイルス感染症の動向に対応する本学の諸活動の制限レベルを体系的に示すことにより具体的な活動制限をとる際の参考基準とすることを目的として、愛知大学活動制限指針を制定し、必要な措置を講じております。
5月12日より、愛知県に「緊急事態宣言」が発出されることを踏まえ、5月17日以降の危機管理レベルをレベル2とします。
学生及び教職員の皆さまにおかれましては、一人ひとりが感染しない・させない行動を徹底いただくよう、ご協力をお願いいたします。



1.対象期間
2021年5月17日(月)から愛知県下に緊急事態宣言が発出されている期間を予定します。

2.措置の内容
詳細は活動制限指針を参照ください。〔愛知大学活動制限指針(5月17日以降)はこちら
※各種手続等のお問合せは、メールまたは電話でお願いします。〔詳細はこちら

以 上

なお、2021年5月10日~5月16日(日)までの措置につきましては、〔愛知大学活動制限指針(5月10日以降)〕を参照ください。