【重要】2021年度B日程入試について

入試
9月12日(土)に実施予定のB日程入試につきまして、次の通りとさせていただきます。

①可能な限りの新型コロナウイルス感染防止措置をとった上で、車道校舎において一般入試(既修・未修とも)を実施いたします
 なお、受験の方は来学に際しまして、自宅での検温、マスクの着用を必ず行っていただきますようお願いいたします
 また、受験会場ではアルコール消毒液を用意しておりますので、適宜、手指消毒をお願いいたします。
 詳細な注意事項につきましては、受験前に文書等でご案内いたします。
 当日は受験生同士の間隔を十分に確保し、試験室の換気を行います。
②特別入試はテレビ会議システム(ZOOM)を利用して面接試験を行います。したがって、本学車道校舎へお越しいただく必要はありません(自宅等で受験可能です)。
 パソコン、タブレットPC、スマートフォン等でZOOMが利用できることが受験に際して必要となります。ZOOM以外のシステム利用をご希望の方は、出願前に必ず本学大学院事務課車道事務室へご相談ください。
 面接試験開始時に本人確認のための証明書(運転免許証、健康保険証等)をご提示いただくことがあります。
③B日程入試につきましては、東京試験場を設置しません。一般入試を受験される方は本学車道校舎へお越しください。
B日程入試に限り、一般入試と特別入試の併願を認めません
 ただし、一般入試の既修者コース(2年)と未修者コース(3年)を併願することは可能です。

 新型コロナウイルスの感染防止に十分な配慮を行った上で試験を実施いたしますので、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 状況が変化した場合は、あらためてお知らせいたしますので、今後とも本学法科大学院サイトの情報にご注意ください。

【本件についての問い合わせ先】
愛知大学大学院事務課車道事務室
電話 052-937-8115
メール ls-info@ml.aichi-u.ac.jp