見出し


サンプル画像
2021年度からの愛知大学オープンカレッジ及び孔子学院に関するお知らせ

〇愛知大学オープンカレッジ
 車道・豊橋・名古屋の全校舎にて、2020年度末(2021年3月31日)をもって終了いたします。

〇愛知大学孔子学院
 車道・豊橋・名古屋の全校舎にて、2021年度以降の孔子学院は新しい形態での運営を検討することになりました。
2021年度からの実施形態等については決まり次第、大学HP、及び孔子学院HPにてお知らせいたします。
それぞれのHPへは下記ボタンから移動しご覧いただけます。

愛知大学 エクステンションセンター事務室 孔子学院事務室 より


◆お知らせ◆

【全校舎】緊急事態宣言等に基づく学内入構禁止について

お知らせ
新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発出されたのを受け、愛知県においても、緊急事態宣言を発令された対象地域と同様の危機感を持って、感染拡大の防止に取り組む要請がなされようとしています。
この状況を踏まえ、オープンカレッジでは、社会的役割・責任を果たすべく、緊急事態宣言の対象地域レベルの措置を下記の通り講ずることとします。
 なお、今後も、愛知県の方針・要請等に変更があった場合は、それに基づき迅速に対応しますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。




1. 対象期間
2020年4月13日~当分の間
(緊急事態宣言に基づく外出自粛要請等の実施期間の終了まで)

2. 措置の内容
(1)受講生 
 学内への入構を原則として禁止する。

(2)講師
 学内への入構を原則として禁止する。
 ※事前に許可を得た場合を除く

アクセス

最寄り駅からのアクセス方法 

●「名古屋」駅より 徒歩約10-15分
●あおなみ線「ささしまライブ」駅下車 徒歩約2分 (歩行者デッキ直通)
●地下鉄「米野」駅下車 徒歩約5分
●ささしまウェルカムバス「ささしまライブ」下車

校舎周辺のご案内

  • http://www.sasashima.nagoya/