見出し


【名古屋キャンパス】
愛知大学 エクステンションセンター
名古屋事務局からのお知らせ

 愛知大学 エクステンションセンター名古屋キャンパス では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、窓口業務の閉鎖と、勤務日数を通常より減らして運営しております。
 誠に勝手ではございますが、当面の間お問い合わせは、こちらのお問い合わせからご連絡を頂けますようお願い致します。 回答に少々お時間頂く場合がございますが、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う
2020年春季講座開講取りやめのご連絡

 オープンカレッジ・孔子学院では新型コロナウイルス感染拡大に伴い、講座の開講日を延期して準備を進めてまいりましたが、受講生の皆様と講師の安全を考慮した結果、今後、開講を予定していた春季設定の全講座の開講取り止めを決定いたしましたので、ご連絡申し上げます。講座開講を楽しみにされておられました受講生の皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけし恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
            

【全校舎】
緊急事態宣言等に基づく学内入構禁止について
新型コロナウイルス感染症に係る愛知大学活動制限指針に基づく対応について(5 月 27 日発表)
愛知県独自の緊急事態宣言は 5 月 26 日に解除されました。これに伴い、本学は 6 月 1 日より、愛知大学活動制限指針のレベル 4 からレベル 3 に移行し、下記の措置をとることとします。なお、今後も、愛知県の方針・要請等の段階的な変更を踏まえ、6 月下旬を目途に、適切にレベルを直し、迅速に対応しますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。



1.対象期間
2020 年 6 月 1 日(月)~当分の間(注)
(注)活動制限指針のレベル及び対象期間が変更されるまで

2.措置の内容
(1)学生(大学院生等含む)
学内への入構を原則として禁止する。(課外活動は全面禁止)
※各種手続等のお問合せは、原則として電話またはメールでお願いします。

(2)教員
学内への入構を原則として禁止する。
※教育・研究上の継続のため必要がある場合を除く

(3)職員
必要最小限の事務機能を維持できる職員数に限定し、事務室勤務と在宅勤務に区分し交代で勤務を行う。

(4)学内の事業者・関連会社等
学内への入構を原則として禁止する。※事業継続のために必要な場合を除く



愛知大学 エクステンションセンター名古屋キャンパス への 
お問い合わせはこちら

◆お知らせ◆

【開講取りやめ】2020年春季講座は開講取りやめです。

お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴う2020年春季講座開講取りやめのご連絡

オープンカレッジ・孔子学院では新型コロナウイルス感染拡大に伴い、講座の開講日を延期して準備を進めてまいりましたが、
受講生の皆様と講師の安全を考慮した結果、今後、開講を予定していた春季設定の全講座の開講取り止めを決定いたしましたので、
ご連絡申し上げます。

講座開講を楽しみにされておられました受講生の皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけし恐縮ではございますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
なお、既にお申込みいただいた皆様には、順次別途ご連絡させていただきます。

2020春季 講座は中止となりました。今後の参考として頂きたく講座紹介を掲載しております。

▼休講・補講・教室変更のお知らせ▼

休講休講のお知らせ【全講座3/4-3/14まで】
休講台風19号接近に伴う10月12日(土)全講座休講のご連絡
教室変更教室変更のお知らせはこちらに表示されます。
  • オープンカレッジとは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセス

最寄り駅からのアクセス方法 

●「名古屋」駅より 徒歩約10-15分
●あおなみ線「ささしまライブ」駅下車 徒歩約2分 (歩行者デッキ直通)
●地下鉄「米野」駅下車 徒歩約5分
●ささしまウェルカムバス「ささしまライブ」下車

校舎周辺のご案内

  • http://www.sasashima.nagoya/