トップページ >INFORMATION

INFORMATION

2018年度 推薦入試合格発表について



 

・合格発表は、合格通知書をもって正式なものとします。
・合格通知書は、合格発表日に入学手続書類と併せて本人宛に郵送します。
   なお、不合格者には通知書を送付しませんのでご了承ください。
・掲示発表は行いません。
・合否結果は、インターネット(PC・スマートフォン)でもお知らせします。
・合否に関する本学への問い合わせには一切応じません。
 

●インターネットによる合否照会サービス(利用期間・時間)

・2017年12月2日(土)10:00〜12月8日(金)24:00

利用上の注意

・本システムでの「誤動作」「見間違い」等を理由とした入学手続の遅れは認められません。
・利用期間・時間は入試種別ごとに定めてあり、期間外は利用できません。
・サービス開始直後はアクセスが多くつながりにくい状態が予想されます。
   その場合はしばらく時間を置いてからアクセスしてください。
・パソコンの性能やインターネットへの接続方法などで、表示に時間がかかる場合があります。
・操作方法ならびに合否の結果に関し、電話でのお問い合わせには応じかねます。
・パソコンのブラウザーの設定によっては、画像のずれ・文字化けなどが発生する場合があります。
   その場合はブラウザーを調整してください。 
 

利用方法

 @インターネットで合否照会ページにアクセス
   PC・スマートフォン 【https://sak-sak.net/app/pass/aidai/】 
           
 A受験番号と生年月日を入力し、「合否照会」ボタンをクリック
 

ひとり暮らしのご案内

・ひとり暮らしをお考えの方はこちら


▲ ページ上部へ戻る