愛知大学同窓会 閉じる
[2017.12.08]

【兵庫支部】平成29年度兵庫支部総会・懇親会の御報告

 平成29年度兵庫支部総会・懇親会を、11月25日(土)12時より、神戸三宮東急REIホテル ローズの間で開催いたしました。

 やや冷え込みましたが、良い天気に恵まれ、大学から近藤事務局長、同窓会から瀬戸川同窓会長代理、近畿各支部長をお迎えし、また応援に岡山から日笠支部長と有森事務局長、京都から長野前支部長、大阪から木下副支部長と渡辺副支部長の御参加をいただき、また、今年も女性3名の御参加で総会・懇親会を盛り立てていただきました。

 総会では、物故者への黙祷から始まり、事業報告・事業計画・会計報告・役員紹介と進み、母校の現状等をお話しいただいた後、いよいよ懇親会です。

 一同揃っての乾杯をスタートに、それぞれに楽しく和気あいあいと歓談され、参加者の皆さんのスピーチと進みました。今回は、卆年の近い方同士のテーブル設定をしましたので、寮生活など学生時代の懐かしい話題におおいに盛り上がりを感じました。終盤には、兵庫支部恒例の大井肉店の景品を目指してのジャンケン大会に興じ、締めくくりには、学生歌・寮歌を声高らかに合唱し、万歳三唱で散会いたしました。

 御参加の皆様ありがとうございました。

 来年は、11月24日(土)を予定しております。また来年お会いいたしましょう。

(竹本 記)

 

H29年度支部総会懇親会報告.pdf