愛知大学同窓会 閉じる
[2017.10.25]

【神奈川支部】横浜ことはじめを巡る探訪(part13)を開催しました

 この度は、雨の中、第13回横浜ことはじめ・小田原散策第二弾に参加いただき、誠にありがとうございました。
この会の世話人全員の願いもむなしく、雨は止んでくれず朝から降り続いており、突然の欠席者も出て、参加者は相当減ると覚悟しておりましたが、ほんの数人の欠席者は出たもののほとんど方々が時間前から小田原駅に集結していただきました。これも皆様のこの会に対する熱意の表れと深く感謝いたしております。
埼玉・千葉・東京からも来ていただき会を盛り上げていただき、ここに改めてお礼申し上げます。 

 戦国時代、難攻不落の小田原城を本拠に関東一円を支配し関東における政治、経済、産業、文化の中心として繁栄した小田原散策第二弾!は、あいにくの小雨降る中の散策でしたが、皆さんのご協力を得て無事終えることが出来 有難うございました。

 引続き、お堀端通りの「レストランRYO」での懇親会にて 近隣支部の皆様とも情報交換でき、親睦・交流をいっそう深めるなど有意義な一日を過ごすことが出来ました。知を愛するものたちの集いとして、皆さんと一緒にさらに同窓会活動を盛り上げていきたいものです。

 次回(第14回)は、来春5月19日(土)美しい景観と歴史的価値ある 「大磯・旧吉田茂邸」を予定致しております。 皆さん、是非お仲間を誘われ そしてお元気な姿で再会できることを楽しみに致しております。

*今後とも、神奈川支部へのご支援、ご協力、ご指導を賜りたくどうぞ宜しくお願い申し上げます。

愛知大学同窓会神奈川支部 横浜をガイドする会;

飯田正明、奥村進、金原俊通、松本優幸、伊藤登美夫、柴垣敏秋
連絡先)飯田  Tel&Fax 045-922-1405  Email : masaiida@p06.itscom.net