愛知大学同窓会 閉じる
[2017.10.11]

【北部九州支部】支部総会・懇親会を開催しました

 9月23日 秋分の日、北部九州支部総会は、今までの天神からJR博多駅近くのANAクラウンプラザホテルに場所を移して行われました。川井学長、同窓会土井会長、校友課会田課長をお迎えし、南九州の有川支部長も鹿児島から応援に来て下さいました。

 地元福岡の会員以外に、熊本、大分、長崎、佐賀からの参加者 計:13名が集まりました。昭和33年卒〜平成19年卒までと幅広く、紅一点 大分からの参加の「竹内さん」のテーブルは特に賑やかでした。Facebookでの交流から母校の同窓会活動を知り、参加されました。

 最年長、昭和33年卒 熊本の「鈴木さん」は、まだまだ現役の社長、マラソンもされていてどちらも走り続けています。薬要らずの健康体で、今後は九州百名山をクリアするそうです。

 懇親会は異例の2時間半 飲み放題、自分がどこの席だったかわからなくなるほどでした。最後は、故:上尾龍介先輩の作詞した学生歌を「田口君」の音頭で斉唱し、閉会となりました。

 11月全国総会には、北部九州支部から9名が参加します。また、豊橋で“支部総会”!?はありませんが・・・。どうぞよろしくお願いいたします。

記:福田 善裕