月別アーカイブ: 2012年3月

愛P卒業生からメッセージをもらいました!!

2012/03/30

カテゴリー:きんちゃん, 愛P


 

今日は卒業される愛Pの4年生からメッセージをもらったのでここで紹介したいと思います!!

 

 

ひちょ

友人に誘われて入った「愛P」で「大学生活」が変わりました!
まさか僕がオープンキャンパスに携われることになるなんて思ってもいませんでしたので^^
学生生活で頑張ったことを高校生と共有して、それが大学の雰囲気を伝えることに繋がったり、
高校生の文化祭みたいに皆で準備できることを懐かしく思えたり、
大学では味わないと思っていた共同作業の楽しみを思い出すことができました。(←ここ結構大きいです)
振り返ってみると愛Pは!どのサークルよりもやりがいのある温かい居場所になっていました。
「愛pで過ごせて心底よかった」そう思えるサークルです。
これからも素敵な居場所でいてください!
*最後に、4年生の皆さんへ、一人5年生ということもあって気を使わせてしまったかもしれませんが、一緒に過ごせたことを感謝してます!次はオープンキャンパスで会いましょう!!

 

こばやん

大学生活では、年齢も考え方も全く違う人に接する機会が増えました。そのおかげで自分自身とても成長できたと思います。人の心を動かすのは人ということを強く感じた4年間でした。もちろん、サークル活動でバンドができたこと、友達とバカ騒ぎしたのも良い思い出です。 この愛Pでも2年間お世話になりました。自分たちで何ができるかを模索したり、相手に伝えるにはどうすればいいかなど、考える力を養うことができたと感じています。 本当に貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました!
p.s 高校生の皆さん、大学生は時間がたくさんあります!楽しんだもん勝ちです! ぜひ自分のやりたいこと、好きなことにチャレンジしてみてください。そして充実した生活を送ってくださいね\(^^ )

 

さおりん♪

愛Pの元気モリモリ係のさおりん♪です!
ついに、4年間すごした“愛知大学”から卒業する日を迎えて、
素晴らしき青春を味わった“愛P”からも卒業ということになりました★
愛Pでは、本当に幅広い経験をさせて頂き、それがあったからこそ充実した学生生活を過ごすことができたと言っても過言ではありません(*^w^*)!
オープンキャンパスの運営の一部を担う愛P★
自分たちで“企画を立てて実行・実現させていく”ということは、面白いけど大変なことももちろんあります。でも、どんなことでも支え合えあえる良き仲間が愛Pにいます!愛Pメンバーは先輩も同期も後輩も、み~~~んな良い人たちばかり!そんな愛Pだからこそ、私はとても居心地が良かったし、活動もすごく楽しかった♪I LOVE 愛Pです♪
さて、愛大からも、愛Pからも、アイブロからも、ついに卒業です!
愛Pでの活動中お世話になった方々、愛Pメンバー、アイブロを読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
今後の愛Pの活躍も、お見逃しなくッッ♪

再?♪?

 

ユミ
?
長いようで、あっという間だった4年間。
楽しかったこと、辛かったこと…本当にたくさんのことがありました。
その一つ一つが私を成長させてくれ、良い思い出となり、充実した大学生活を送ることができました!(*^^*)
それも、様々な貴重な経験をさせてくれた”愛P”というサークルと出会えたからこそだと思います。
先輩方、サークルのみんな、職員の方々に心から感謝しています。
ありがとうございました!!
?
?
?
ゆーみん
?
ゆーみんです♪
今までお世話になった皆さま、 本当にありがとうございました。
この4年間で学んだことは数多く、 とても変化の大きな時期でした。
まだまだ一人前とは程遠いですが、 人との接し方や価値観、行動など 少しは成長したかな?と思います。
この春、愛大に入学する皆さん
大学生活はあっという間ですよ!
計画的にどん欲に充実した毎日を 過ごしてくださいね(○^^○)♪
先生、友達、先輩、後輩、職員さん 私は本当に愛知大学が大好きです。
愛大生であることを誇りに思って 4月から社会人一年生頑張ります。
今までありがとうございました♪
?
?
?
愛Pは4月からも元気に活動していきます!!
?
?
この記事はどうでしたか?
good (2)

卒業式★

2012/03/27

カテゴリー:さおりん♪, 大学生活


どうも~♪

?愛P4年のさおりんですッッicon_04.gif

 

3月22日、木曜日!!!

 

icon_lol.gificon_wink.gificon_biggrin.gif・・・

 

 

卒業!!

 

 

これが卒業式の様子

?

 

 

 

 

 

服装は、男子は凛々しいスーツ姿

女子はあでやかな姿や清楚なスーツ姿で卒業式に出席しました

 

式の前にも後にも、

これまで学生生活をともにすごしてきた友人やサークルの仲間、恩師とにぎやかに写真撮影をし、

とっても楽しい式となりました

 

卒業式の日の過ごし方は、

です

 

ちなみに私は卒業式の日はどう過ごしたか、というと

朝5時半に起き、袴の着付け&ヘアメイク

ねむいねむい・・・でも、袴姿になれてテンションがMAXに!!笑 

卒業式の会場へ行き、待ち合わせていた友人と写真をパシャリ 

式前に時間に余裕があったので、友達と写真撮影をしたり、おしゃべりをしたり 

卒業式開始 

閉式後は、卒業証書や教職免許状を受け取って、再び友達、そして恩師と写真撮影 

そのあとは、友達と金山へランチ 

ランチ後にプリクラを撮りに行って、わいわい 

カフェでお茶して、思い出話をしながらわいわい 

友達と別れを惜しみつつも解散、そしてその後、名駅へGO!! 

ゼミの謝恩会に出席 

0時手前に、帰宅

 

ってな感じでした

 

ちなみにこの写真はゼミの謝恩会の様子

?

 

?真ん中の素敵な殿方は、私たちのゼミの先生です

(ちなみに愛大の副学長でございます

とってもとってもお世話になりましたicon_28.gif

 

 

私は家が遠く、帰宅するタイミングがなかったので1日中袴姿で過ごしました

なので、帯がくるしくて、あまり料理が食べられなかったことはちょっぴり残念でしたが(笑)

それ以上に、かけがえのない友達や恩師と楽しいひとときを過ごせて、

本当に素敵な1日となりました

 

 

この記事はどうでしたか?
good (6)

新名古屋キャンパス周辺の紹介

2012/03/23

カテゴリー:きんちゃん, 大学紹介


 

こんにちは!!

経営学部2年 きんちゃん ですicon_04.gif

 

愛知大学の春休みももう残すところ2週間となりました。

いや~、長いと思っていた休みも「あっ」という間に過ぎていきましたicon_23.gif

 

高校生のみなさんは進路も決まり、春から愛知大学へやってくる人も多いではなのでしょうか?

 

そこで!

 

 

今日は前回ブログの「豊橋キャンパスの紹介」に続き、愛知大学のもう一つのキャンパスであり、

ささしまライブ24地区内に完成する

新名古屋キャンパスの周辺をご紹介したいと思います!!

 

本当はキャンパスの中まで紹介したいのですが、まだ校舎の中には入れないのでキャンパス周辺の施設や建物を見ていきましょう!!icon_30.gif

 

 

はい、まずこちらが新キャンパス!!ドンっ!

 

 

 

 

 

きれいです!!早く入りたい…(笑)

 

そして、

 

 

 

 

 

キャンパスの目の前には、ささしまライブ駅がありますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

駅から撮影。ホントすぐそこ(笑)

 

大学に行くのも楽チンです!!

雨の日などは利用しちゃおうと思いますicon_35.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学の隣にはこちら!

LA VAMO (ラ・バーモ)SASASHIMA !!

 

中は、お店がいっぱいあります!昼休みにここでご飯なんてアリですよねicon_34.gif

 

ここの2階にあるのが、109シネマズ!!

映画館が目の前に!!

すごいですね….(驚) もちろん授業終わりに行きましょう!!

 

 

 

 

 

Zepp Nagoya!?

ライブ会場もすぐそばに!!

 

 

 

春からとても楽しみですよね!?

みんなでささしまライブ24地区を盛り上げていきましょう!!

 

 

 

 

 

この記事はどうでしたか?
good (3)
1 / 3123