カテゴリー: やっしー

愛大祭

2011/11/08

カテゴリー:やっしー, 大学生活


アイブロ初登場!!

経済学部4年のやっしーです!!

?

今日は豊橋校舎の愛大祭について書いていきたいと思います。

今回写真も載せたかったのですが載せられませんでした・・・。

今回の豊橋校舎の愛大祭は11月3日に前夜祭と4・5・6日と本祭の計4日間行われました。

様々なサークル・部活が出店を出したり研究発表をしたりします。

出店はほとんどが食べ物を売っています。

僕が食べた中でも特においしいと思ったのが

リバーフローティングサークルチャーハン

毎年出ていて味が五目・ニンニク・キムチ味があります。作り方が本格的でした!!

?

軟式野球愛好会塩焼きそば

塩焼きそばの上に半熟の目玉焼きがのってます。たらこ味もいけます!!

?

女子ラクロス部たません

女子ラクロスの方たちが美女ばかり!!味もよかったです。

?

音楽研究会ラーメン

クオリティが学祭レベルではなかったです!!普通に店出せます。

?

あと創作研究会の方がたまに歩き売りしてるクッキーもおいしかったです。

研究発表は日ごろの活動の成果を発表します。

発表といってもサークルごとにやり方があり、

漫画研究会なら自分たちで作った漫画の販売、

演劇研究会なら自分たちで作った演劇、

軽音学部・TFAならライブ、

僕が所属しているモダンジャズ研究会ならジャズ喫茶を行ったりします。

愛大祭は来年も行われるので是非来年足を運んでくださいね。

この記事はどうでしたか?
good (0)