カテゴリー: まりな

卒業生からのメッセージ Part.2

2015/03/09

カテゴリー:まりな, 愛P


 

こんにちは!経営学部4年のまりなです!

今回はまりなよりメッセージをお送りします( ^ω^ )

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

経営学部4年 まりな

大学の4年間は本当にあっという間でした。楽しかったことや辛かったこと、色んなことがあり、多くの思い出ができました。そして、愛Pでは様々な経験をさせていただき、愛Pに入っていなかったらこんなに充実した4年間を過ごせてなかったのかなと思っています。

その反面、この4年間でやっておけばよかったなあって思うこともあります。後悔しないよう、みなさんはやりたいことはどんどん挑戦していってほしいなと思います!
ありがとうございました!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プロフィール
まりな
経営学部 4年
卒業式の髪型をどうするかで悩み中です。今までありがとうございました!
この記事はどうでしたか?
good (12)

豊橋オープンキャンパスが行われました!

2013/07/16

カテゴリー:まりな, 愛P


こんにちは(^o^)!
経営学部3年のまりなです!

 

7月14日(日)
豊橋キャンパスでオープンキャンパスが行われました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!

 

豊橋キャンパスオープンキャンパス

 

 

 

私たち愛Pは学生独自企画を行いました!

独自企画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<相談コーナー>

相談コーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<教科書コーナー> <絵日記>

教科書コーナー絵日記

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方が来てくださいました\(^o^)/

ありがとうございます!

 

 

 

 

そして!

8月2日(金)、3日(土)は名古屋キャンパスで
オープンキャンパスが行われます!

 

 

こちらでも学生企画を行います!
上記のものはもちろん、他の企画もありますよー(^-^)/
愛大でのキャンパスライフについて個別で何でもお答えします!

ぜひ楽しみにしていてください♪

 

ご来場お待ちしております!

 

豊橋オープンキャンパス

 

 

 

 

 

まりな
経営学部 3年
ひとこと:テストが終われば夏休み!頑張ります!!

この記事はどうでしたか?
good (1)

愛P新メンバー!!

2013/05/17

カテゴリー:まりな, 愛P


 

こんにちは、3年のまりなです!

今回は愛P新メンバーを紹介したいと思います\(^o^)/

今年は名古屋と豊橋合わせて

なんと23人も入ってくれました!!ビックリ!(笑)

これまでの倍くらいの人数になりました!

 

では、紹介していきます!

名前学部学科学年、そして一言をいただきました!

<名古屋キャンパス>

たかちゃん 法学部法学科1年
ひとこと:みなさんにたくさんの情報をお届けしたいです!よろしくお願いします!!

そーちゃん 法学部法学科1年
ひとこと:愛大の情報をどんどん発信していきます!4年間よろしくお願いします!

りく 現代中国学部現代中国学科
ひとこと:よろしくお願いします!

オリバー 法学部法学科1年
ひとこと:愛Pのメンバーとして愛知大学の魅力をたくさん伝えていこうと思います!

なかり 経営学部経営学科1年
ひとこと:最近はよく、本屋さんを巡ってます!日に日にお財布が軽く…

めぐ 国際コミュニケーション学部英語学科1年
ひとこと:最近バイトを始めました\(^o^)/

さき 経済学部経済学科1年
ひとこと:最近はお菓子作りにはまっています。

なるみ 法学部法学科1年
ひとこと:車の免許を持っているので、自分だけのマイカーがほしいです(^_^)☆

えみ 経営学部経営学科1年
ひとこと:おいしいチーズケーキを探すのにハマっています!

あゆか 国際コミュニケーション学部英語学科1年
ひとこと:これからよろしくお願いします!!

ざわ 国際コミュニケーション学部英語学科1年
ひとこと:最近車の免許を取得して、運転がすごく楽しいです!

しーちゃん 国際コミュニケーション学部英語学科1年
ひとこと:愛Pの活動に積極的に参加させていただきたいと思います!よろしくお願いします!

とも 国際コミュニケーション学部英語学科1年
ひとこと:よろしくお願いします!!

こうき 国際コミュニケーション学部比較文化学科1年
ひとこと:よろしくお願いします。

将平 現代中国学部現代中国学科1年
ひとこと:勉強頑張ろう

アントニオJr 現代中国学部現代中国学科1年
ひとこと:スラッシュメタルが好きです!

テツヤ 経営学部経営学科1年
ひとこと:これからよろしくお願いします。

くろ 国際コミュニケーション学部英語学科1年
ひとこと:最近ツッコミキャラが身についてきた気がします。

いっちー 国際コミュニケーション学部英語学科1年
ひとこと:Mr.childrenを毎日聴いています。

 

<豊橋キャンパス>

ゆか 文学部人文社会学科3年
ひとこと:ディズニーだいすき!

ふみか 文学部人文社会学科3年
ひとこと:人見知り克服めざしてがんばってます!

しみちゃん 文学部人文社会学科1年
ひとこと:愛知大学の良いところ、素晴らしいところを分かりやすくお伝えできたらいいな!と思っています。豊橋キャンパスの部員は少ないですが、一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!

あっきー 文学部人文社会学科1年
ひとこと:愛大の魅力を分かりやすくたくさん伝えられるよう頑張ります!よろしくお願いします!

 

すごくにぎやかになりました!

これからの愛Pが楽しみです(^o^)

 

まりな 経営学部会計ファイナンス学科3年

ひとこと:今度、USJでのミリショーライブに行ってきます!すっごく楽しみです\(^o^)/

 

この記事はどうでしたか?
good (1)
1 / 41234