カテゴリー: ユウキ

豊橋キャンパスと名古屋キャンパス、どんな雰囲気?

2012/06/12

カテゴリー:ユウキ, 大学紹介


はじめまして!愛P新入生、経済学部3年のユウキです。

世間ではアジア最終予選、日本vsオーストラリアで騒いでいますが…アイブロも負けていられません(笑)

今回は豊橋キャンパス名古屋キャンパスの雰囲気の違いを去年まで豊橋、今年から名古屋に来た僕がお伝えします(^ω^)

まずは豊橋キャンパス、何といっても自然!

 

木々に囲まれた哲学の森

 

 

 

緑豊かな掲示板前

 

 

 

馬もいます!笑

 

 

 

豊橋キャンパスは自然の癒しがある場所なのです(^_^)

講義中にそよ風を感じてはウトウトして…テスト前に必死になったのはいい思い出です。

次に名古屋キャンパス、何といっても最新性。

 

壁面緑化とドライミストのキャンパスモール

 

 

 

防音機能があるスタジオ

 

 

 

充実したフィットネスルーム

 

 

名古屋キャンパスには最新のモノが勢揃いですね(・∀・ )

教室の新しいイスが寝心地よくて、僕もついウトウトしちゃって…あれ?豊橋と同じような・・・

 

いかがだったでしょうか?少しでも名古屋と豊橋の雰囲気を分かって頂けたなら幸いです。

ただ、これはユウキ個人の見方です。違う見方をする方もいるでしょう。

人それぞれ感じることは違うはずです

例えば、こういう体験ありませんか。

友達に良い所だよと言われて、行ってみたら「えっ…どこが」みたいな。逆に周りの評判悪かったけど、行ってみたら良かったとかね。

自分の目で現場を見るのが1番ではないでしょうか。

そこで提案。

7月15日、豊橋キャンパス。8月3日と4日、名古屋キャンパス。共に10:00~15:00にてオープンキャンパスが行われます。

ぜひ参加して自分の目で確かめてみてはどうでしょう?

あなたの見方で愛知大学を判断して下さい。百聞は一見に如かずです。

 

*今回撮影に協力して頂いた愛知大学各所の皆さん、有難うございました。この場を借りてお礼申し上げます。

 

プロフィール

ユウキ 経済学部3年生

趣味  読書、草野球、プレゼン、地域活動。

 

 

この記事はどうでしたか?
good (1)