カテゴリー: 愛大祭実行委員会

五月祭

2013/05/07

カテゴリー:大学生活, 愛大祭実行委員会


こんにちは!愛大祭実行委員会です。

先日、愛知大学公認の新入生歓迎会、五月祭が行われました。

名古屋キャンパス全学部のフレッシュな1年生が五月祭に遊びに来てくれました♪

10チームに分かれて、ゲームビンゴをしたりして楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

はじめは、初対面同士で緊張していましたが、先輩を介して段々和やかな雰囲気になっていきました。

ゲームでは、チームごとに違った個性が見られて、見ている側も面白かったです。

1年生のみなさんは楽しめたでしょうか?

五月祭恒例のビンゴでは、30周年で盛り上がっているディズニーランドのペアチケットをはじめ、豪華な景品をたくさん用意しました!

見事BINGO!した方は、この勢いを学生生活に活かしてくれるとうれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

1年生はもちろん、運営スタッフも一緒に楽しめた素敵な時間でした。

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回五月祭を運営させていただきました愛大祭実行委員会について少しばかり紹介を。

愛大祭実行委員会は、愛知大学で開催される大学祭を運営します。
ステージ運営や後夜祭、会場の装飾といった学祭の準備・運営・片づけまですべてを愛大祭実行委員会が行います。

今年、67回目を迎える愛大祭のテーマは「つなぐ」です。
113日(日)・4日(月)の2日間にわたって開催されます。
みなさんのご来場お待ちしています。

 

この記事はどうでしたか?
good (5)

愛知大学学祭(告知)

2012/11/07

カテゴリー:大学紹介, 愛大祭実行委員会


 

こんにちは~(^O^)

愛大祭実行委員会です!!

愛知大学の公式ブログで学祭の宣伝をさせていただくことになりました\(^^)/

早速ですが今週末に開催される学祭の見どころを伝えていきたいと思います!!

まずはやっぱり、今年来ていただくスペシャルゲストを紹介します☆

あの『100万回の「I love you」』で有名になったRake!

アニメ「銀魂」の主題歌を歌ったりして、人気急上昇中のFLiP

他にもいろんな方がステージ出演してくれます!(^_^)

イベントとしては、お化け屋敷やフリーマーケット、子ども縁日企画、愛知では珍しいclubなど小さいお子様からお年寄りの方まで楽しんでいただける企画を用意してま~す!!!

そして今年はささしまでの第一回ということもあり、各学部から一人ずつ出場してもらいグランプリを決めるミスコンを行います!!

皆さん、会場に足を運んで自分の目で、初代ミス愛大の誕生を見届けましょう!!!

愛大祭の詳細を知りたかったら、「新しい学祭始めました」で検索!

この記事はどうでしたか?
good (7)