カテゴリー: れい

お気に入りの大学スポット

2017/05/19

カテゴリー:れい, 大学生活


こんにちは!経営学部2年のれいです!

バタバタとした4月が過ぎ、やっと少しだけ落ち着いてきました。
あっという間に5月になってしまったので、もっと一日一日を大切に過ごしたいです。

 

さて、今回は”お気に入りの大学スポット”についてお伝えします!
早速ですが、私のお気に入りの大学スポットはこちらです!

Photo 2017-04-25 19 34 04

 

 

 

 

 

 

ここは講義棟の9階、10階、11階にある学生ラウンジです。

中でも私はここの窓際の席がお気に入りです!
日中は一人で行動することが多いので、一人でも座りやすい場所を探していたらここを見つけました。

この学生ラウンジではご飯を食べたり課題をしたりイヤホンで音楽を聴きながら静かに過ごせます。私は軽くご飯を食べたいときなどによく利用します!

Photo 2017-05-13 12 48 09

 

 

 

 

 

 

4人~6人で座ることができる大きな机ソファもあるので、友達と一緒に課題をやっている学生もいます。

お昼は人で埋まっていますが、授業時間帯は比較的人が少ないのでおすすめです!
次の講義が10階や11階の時などは、図書館や食堂から移動するよりも楽です。

ちなみにここだけの話ですが、9階より10階、10階より11階のほうが座ってる人が少ないので、より静かなところへ行きたいと思ったら11階がおすすめです…!

みなさんもぜひ利用してみてくださいねー!

 

<my favorite>
Photo 2017-05-13 18 05 56

 

 

 

 

 

色鉛筆です!とても大事にしています。

絵を描くのが好きなのですが、色を塗る時は小学校や中学校に使用していた色鉛筆を使っています。

<次回予告>
次回のテーマは「ボランティア紹介」です!お楽しみに!

 

経営学部経営学科2年 れい

ひとこと:先日成人したので初めてお酒を飲んだのですが、まだ普通のジュースのほうが美味しく感じます…。

この記事はどうでしたか?
good (11)