カテゴリー: りな

追いコン準備

2016/02/16

カテゴリー:りな, 大学生活, 愛P


こんにちは!
国際コミュニケーション学部1年のりなです!
まだまだ寒い日が続いていますが、春の兆しを感じる時期になりましたね。

愛Pでは、毎年2月~3月頃に4年生の先輩たちの卒業を祝して開催する会(追いコン)を行っています。
今回は追いコンの準備についてお話ししたいと思います。

愛Pでは毎年基本的に1年生が中心となって追いコンの準備・当日の運営を行います。 そして、今年度も私たち1年生が追いコン当日に向けて着々と準備を進めています!レクリエーション係、プレゼント係など役割を分担し、いくつかの班に分かれて作業をします。2月の最初には、毎日1年生で集まって準備をし、長い時は、朝の10時から夕方の6時まで作業しました!
追いコン準備1

 

 

 

 

 

 

私はアルバム班でしたが、みんなの協力のおかげで・・・
追いコン準備2

 

 

 

 

 

見事完成しました\(^o^)/
はっきりとお見せしたかったのですが、まだ本番が終わっていないのでモザイクで( ノД`)
当日の先輩の反応が楽しみです!
気に入ってくれるといいな。

1年生だけで企画、運営するのは初めてで、より絆が深まったように感じます。この先、このメンバーでがんばっていこうと思うきっかけとなる良い経験になりました。

あと数日で追いコン本番です。
4年生の先輩にとって心に残る最高の会を創り上げたいと思います(^^)

 

りな

国際コミュニケーション学部1年

ひとこと:この間初スノーボードに行ってきました!没頭しすぎて体がボロボロです...(泣)

この記事はどうでしたか?
good (12)

待ちに待った・・・

2015/08/28

カテゴリー:りな, 大学生活


はじめまして!国際コミュニケーション学部1年のりなです!

夜は涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね(^^)/

 

先月、愛Pのメンバーで滋賀県へ合宿に行ってきました。

 ひこねスカイアドベンチャー

1日目はひこねスカイアドベンチャーへ♪

天気

台風の接近で空はこんな感じ。

なんとか天気がもち、高さ8mの「空中アスレチック」を堪能してきました!

アスレチックアスレチック2

こんな感じでクライミングしたり、綱を渡ったり、空中スライダーで宙を舞ったり・・・

思いっきり体を動かすことができ、リフレッシュできました!

 

夜はみんなでBBQ

BBQ

 

しかし、風がますます激しくなり、嵐の中のBBQとなりました\(^o^)/(笑)

滅多に味わえない体験ですね・・・(笑)

 

2日目はブルーメの丘

気になる天気は・・・

 

天気2

見てください!嵐の後とは思えないほどの晴天

※この写真は一切加工してないです。

まずはメンバー全員でピザ作り体験をしました。

ピザ作り体験

想像以上にボリューミー!生地がモチモチしていて、トッピングの特製ソーセージがこれまた美味しかったです。

その他には動物と触れ合ったり、自転車や足こぎボートなどの遊具で体を動かしました!

 

あっという間の2日間でした。愛P内の親交が深まり、思い出に残る合宿となりました(^^)

 

プロフィール

国際コミュニケーション学部 1年 りな

ひとこと:もうすぐ初の成績開示!単位が取れるか不安ですー・・・

この記事はどうでしたか?
good (20)